2009年2月24日火曜日

BloggerのRate Limit

まさか、自分がこの制限に引っかかるとは...。 調子に乗って、前ブログからエントリーを移行させるという行為が仇になった。 24時間で解除されるみたいだけど、それまでWindows Live Writer経由でのエントリーが出来ませぬ。 Windows Live Writerで書き込もうとすると...。
400 Bad Request Blog has exceeded rate limit or otherwise requires word verification for new posts
と、悲しいメッセージが出てくる。 50件あたりで出てきた気がする...。切ないね~。 ブラウザ経由でも、API経由でも出るみたいだから、一気にやるならImport機能のフォーマット似合わせたXMLファイルを作成して、それを取り込むのがいいんだろうね。 面倒くさいな~。特に、画像をPicasaに入れてimgタグのsrc書き換えとかゲンナリするし。 まぁ、ASP.NET MVC関係のエントリだけを移行させようと思ってるから手作業でやるさ。

dotnetConf2015 Japan

https://github.com/takepara/MvcVpl ↑こちらにいろいろ置いときました。 参加してくださった方々の温かい対応に感謝感謝です。