2009年3月11日水曜日

最近のお気に入り

IMG_0457 IMG_0460 

Bluetoothスピーカー。

キラキラボディーでお気に入り。PC本体のスピーカーだとシャリシャリ感が気になるし、あんまり音も大きくならないもんね。ヘッドホンも聞きやすくていいんだけど、いちいち線をつなげて、耳に当ててとかっていうのが面倒。移動するとき外すのも面倒だし。音楽を聴いたりするわけじゃないから、音質はそんなに気にならないよ。ハンズフリーのプロファイル(?)は削除しとかないとなんか調子悪かった。

Amazon.co.jp: Bluetooth ステレオスピーカー BIT-STB2825S シルバー A2DP・HFP・HSP・ワンセグ音声SCMS-T: 家電・カメラ

IMG_0467 IMG_0468

でろ~ん。スライムじゃないよ~。キーボードを掃除するCyber Cleanっていう製品(スライムだな...)。こないだハンズで売ってるのを見かけて買っちゃった。ベトベトしないし、ちゃんとゴミを吸着してくれるし、なんか楽しいし。

Amazon.co.jp: アイリスオーヤマ サイバークリーン 135gプラスチックボトル入り PCP-135: 家電・カメラ

dotnetConf2015 Japan

https://github.com/takepara/MvcVpl ↑こちらにいろいろ置いときました。 参加してくださった方々の温かい対応に感謝感謝です。