2009年6月28日日曜日

こんな週もあるか

いや~、疲れた。朝からずっとスケート履きっぱなしはいつ以来だろ。レフェリー自体がずいぶん久しぶりだった気がするな~。なによりノブヒコにあうのは2年ぶり?でも、久しぶりに一緒にホッケー出来て楽しかった。そんな久しぶり続きで箸も持てないほど疲れたけど、1試合も勝てなかったっていうのが一番の驚きかも。全然負けてる気がしないのに、結果2敗2分け?すんごい面白かったから、いいんだけどさ。なんか、こう、あれれ~、な感じだよね。

Google Page Creatorの移行をさっさとすませろと督促メールも来たことだし、サーバー引越中...。なんかいろいろやることあるな~。

dotnetConf2015 Japan

https://github.com/takepara/MvcVpl ↑こちらにいろいろ置いときました。 参加してくださった方々の温かい対応に感謝感謝です。