2009年10月8日木曜日

最初の目標達成!

さっきブログに書いて気がついたんだけど、Feedの購読数がなんかキリ番。

feed

目標はそこじゃなくてですね、最近始めたstackoverflow.comへの書き込みでReputationが最初の目標の100に今朝やっと達しました。次は200?

いやいや500としよう。

rep

何気に英語の勉強もかねて翻訳サイトなんかも駆使しつつ書き込んでいこうと決めて3週間。長かった。でも、超うれしい!

日本語サイトでもASP.NET MVCのフォーラムなんかがあるなら、分かる範囲で書き込みして行きたいところデス。どこかにあるならだけど。

で、話は変わりますが、うちのボスが書いてるのでこっちでも書いておきます。

また社員募集しています

たけはらがYour Fireされたわけじゃなくて、普通に人員増強です。募集要項なんかの細かい話はボスのエントリか募集サイトを見てもらえればいいかと思います。自分新人なんでその辺の話はよくわかんないです。

株式会社クロスワープ/システムエンジニアの転職情報

ただ、これだけは言っておきたい。

たけはらのファンかどうかは採用に関係しないので明記する必要はありません!

こんな感じの職場で一緒に開発してもいいというドMな方はぜひお気軽に応募していただければと思います。

dotnetConf2015 Japan

https://github.com/takepara/MvcVpl ↑こちらにいろいろ置いときました。 参加してくださった方々の温かい対応に感謝感謝です。